« スッケスケ。 | トップページ | タマゴサンド。 »

2010年2月 9日 (火)

一喜一憂。

天気予報じゃ「暖かくなる」って言ってたのに

寒いけどなぁ? 期待して窓 全部開けたのに。

*****

Neko_008

ちろりん、まだ1日に何度か 吐く。  

そして うずくまる。 つらそうだな・・・。

Neko_010

なんだかな。

Neko_001

わたしはわたしで、また右ろっ骨の下から背中

にかけて突き刺されてるように痛み出し、マイ

タケを飲むことにした。  

Neko_002

マイタケ、普通のは100g128円で売ってるけど、

バラバラに房から取れたのは100g58円。

Neko_003_2

どうせミキサーにかけるんだから、これでいいのだ。

Neko_004

出来たては ツンツンするニオイ。

Neko_011

まさしくエキバンのニオイがする。

Neko_012

コーヒー味でカバーして一気に飲み込む。

まずいよ。  薬だと思ってね。

Neko_006_2

強迫性障害もでてきて、戸締りばっか確認して、

大丈夫ってわかってても またガスから、換気扇

のスイッチから、窓、ドア、水道の蛇口、冷蔵庫の

ドア、何度も何度もみてまわる。トイレの電気の

スイッチから10分ぐらい指が離せない。消えてるの

わかってるのに。自分で自分に「大丈夫よ。電気

消えてるよ。」って言いきかせるんだけど、また

ガスにもどって確認しはじめる。 寒いし疲れるし

でも納得のいくまでやらないと自分の部屋に行

けないの。

なんでこうなっちゃうんだろなぁ・・・。 つらいよ。

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ 

      「鬼は外」 やらなかったからかなぁ?

********************

|

« スッケスケ。 | トップページ | タマゴサンド。 »

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事