« 300円ジーンズ。 | トップページ | 尿モレが治まってる ちろりん。 »

2010年2月13日 (土)

泣き虫マーガレットちゃん。

おとといの夜、マーちゃんの右後ろ脚の指の間

が真っ赤に腫れているのを発見。

Neko_009

アクリノールをつけて様子をみてた。

Neko_007

ケガなのか 皮膚病なのかわからない。

***

今朝、薬を塗ろうとしたら 指と指の間が くっ付

いていて離れなかったので、あわてて動物病院

へ連れて行った。

Neko_036

パンツのゴム首輪はカッコ悪いので はずした。

Neko_037

マーちゃん 車の中で泣くの。 子猫みたいに・・・。

Neko_038

涙、流すんだ。。。   

Neko_040

飼い主に似て ビビリだからね。

Neko_0411

病院に↑こんなの貼ってある。なんか安心する。

Neko_042

待合室に他のイヌ・ネコさん、5匹いたけど

マーちゃんだけだよ、ないてたの。

Neko_043

診察室でも涙を流し、青っぱなを出すマーちゃん。

保護した時にお世話になった看護師のおねえさ

んに「大きくなったね~。ワンパクボウズみたい

だね。」と言われる。

Neko_044

検査の結果、皮膚病ではなかった。皮膚病にせ

よケガにせよ、腫れているので抗生物質を飲ま

せることに。 

「本人 相当痛いはずですよ。」と院長先生。。。

痛いのか・・・。  水虫だとばかり思ってた。

Neko_012

かわいそうに。もっと早く病院に連れて行ってあ

げればよかった。ごめんよ。マーガレットちゃん。

ギュッてして チュウした。

Neko_013

がんばったご褒美に モンプチあげた。

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ

******************** 

|

« 300円ジーンズ。 | トップページ | 尿モレが治まってる ちろりん。 »

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事