« 歯石取り。 | トップページ | 笑ってよ 君のために・・・。 »

2010年2月20日 (土)

こうなご。

きょうは両親が灯油をとりに来てくれた。

煮物や果物を持って。

毎日スーパーのサバ弁当だと思ってるのかな?

Neko_006

実家のネコさんが大好きだという小女子(コウナゴ)

の釜あげ。   「ちろりんに どうぞ。」って。

Neko_007

う~~~ん。 ちろりん食べないや・・・。

Neko_008

マーちゃんなら食べるかな?

Neko_010

チョイチョイ。

Neko_011

顔がついてるから こわいのか?

Neko_012

チョイチョイさわるだけで 食べない。

Neko_013

やっぱり こわいんだ・・・。

Neko_014

マーちゃんの目、ビビりの目になってるもん。

Neko_015

猫なのに 好みはそれぞれ違うんだね。

Neko_016

そんなことより その首輪。。。  悲惨・・・。

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ ミシン 出してあるから

       今月中には絶対つくります!

          待っててね マーちゃん。 

********************

|

« 歯石取り。 | トップページ | 笑ってよ 君のために・・・。 »

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事