« 尿モレが治まってる ちろりん。 | トップページ | みんな がんばれ~! »

2010年2月16日 (火)

またまた 変メール。

また来たよ。変なメール。 今回は「亀梨」くん

だよ。相変わらずジャニーズで攻めてくるんだ。

Neko_020

その次↓は とうとう嵐の大野君登場!!

この前の「リーダーの大野君も出してやれ!」

ってのが きこえたんだろうか?

Neko_006

上から3段目の「細木よ!このままだと貴女の

運気下がる一方…」ってゆうの ヤメローー!

こうゆうの へこむ。。。

Neko_022

受信トレイから移動させてたら1コメール 開い

てしまった。

Neko_023

ビビった! ビビった!  震えた!

Neko_024

あせって慌ててなぜか未開封にした。(意味なし)

Neko_025

開けちゃったら なんか変なのが ダーーーーッ

とくるのだろうか???    こわいなぁ。

Neko_027

メールアドレス かえようと思った。

業者から送られてきた仮の番号のまま使ってた

から、いい機会だわ。

Neko_030

「認証ID」と「認証パスワード」が必要だと?

なんじゃ それ?    どこにあるんだろ?

Neko_034

んもぉ。 さっぱり わからんちん!

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ   ガオーーーーッ!

               テンパッテしまう・・・。 

**********************

|

« 尿モレが治まってる ちろりん。 | トップページ | みんな がんばれ~! »

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

白目くん」カテゴリの記事