« またまた 変メール。 | トップページ | 青空猫。 »

2010年2月17日 (水)

みんな がんばれ~!

お昼に ミニサバ弁当(こればっか)を買いに行っ

たら、スーパーの休憩所のテレビで ちょうど

高橋大輔選手が演技をはじめるところだった。

通りがかりの人も立ち止まって見てた。わたしも

足を止めて見た。うちじゃ映んないからね・・・。

20人ぐらいいたかな?

Neko_001

「転ぶな。転ぶな。がんばれ。」って心の中で

祈ってた。みてる人みんなそう思ってたと思う。

最後の笑顔がよかったね。スーパーマーケットなのに

みんな拍手してたもん。一生懸命やってる姿は

いいね。 なんか、泣けてきた。

Neko_002

スーパーの帰り道、鼻水たらして泣きながら

歩いて帰ってきた。  バカみたいだ。

高校野球の入場行進をみても なぜか泣けて

きてしまう。  バカみたいだけど いいんだ。 

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ 

********************

|

« またまた 変メール。 | トップページ | 青空猫。 »

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事