« ふきんと フルーチェ。 | トップページ | 言い訳。 »

2010年1月22日 (金)

計画的に。

久しぶりにリサイクルショップへ。

ANNE KLEINの100円で買ったバッグと大きすぎて

ガサガサするラルフのナイロンのコートとコットンの重い

服とアンゴラの帽子を売る。「300円になればいい」

と思ってたら600円だった! よかったよ。

Neko_017

んで、物置部屋を掃除して作業台をおいて、ミシンを

2台出しっぱなしにして作業部屋にしようと考えてい

て2階に運べるテーブル(作業台)を探していた。

*****

リサイクルショップ3件回って コクヨの木製の天板の

大きな机(1000円)、みつけた! 

Neko_005

運んでもらうと1000円かかるので、ズボンを下げて

パンツ半分出しててジャラジャラアクセサリーをつけてる

今どきの店員のおにいさんに分解してもらって車に

積んでもらって 買ってきた。

Neko_006

外に出しっぱなしで売られていたので、雨にぬれて

ヨドヨド・・・。ま、1000円なのでしゃぁない、しゃぁない。

定価で買うと3万とか5万とかするのかな?

Neko_007

分解してもらっても 重いのよ、天板。

玄関先でキレイに拭いて 消毒する。

2階に行く階段、これを持って1人で上がれるか

心配したけど、血管キレそうになりながら無事

2階へ・・・。   めちゃんこ 力持ちだ。

Neko_013

マーちゃんの首輪、メインの布とお人形が取れちゃ

って、、、

Neko_011

パンツのゴムと鈴しかついてなくて。これでミシンを

出してカワイイ首輪、つくってあげられる。  

と思っていたけど・・・・・。

Neko_022

結局、置くところがなくて物置部屋にそのまんま

運び込んだのでした。部屋片付けてスペース作っ

てからじゃなきゃダメだなぁ。

よけい身動きとれなくなっちゃったよぉ・・・。

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ 

     年末の大掃除でミシン しまったばっかり

     なのに、なんとかミシンだけでも出さねば!

              どう見ても ムリだ。。。

     机なんか買っちゃって、バカだったなぁ。

********************

         

|

« ふきんと フルーチェ。 | トップページ | 言い訳。 »

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

リサイクルショップ」カテゴリの記事