« ニンジンも食べる りりちゃん。 | トップページ | ミート。 »

2010年1月19日 (火)

うれしい!たのしい!大好き!

天気予報で きょうは暖かくなるっていってたから

朝から「うれしい!たのしい!大好き!」をずっと

鼻歌でうたってる。 暖かいだけでウレシイのさ。

大洗濯をして 布団を干して、山を越えた病院へ

ウォーキングだ。  ダーーッ!!(気合入ってる)

Neko_027_2

こんな看板みると なぜか覗いてみたくなる・・・。

中 水が溜ってて確かに危険そうだった。

Neko_028_2

カクカクのボルボがとまってた。 幼稚園のとき、

車といえばこの形を書いてた。  今も車の絵は

このカクカクの形を書いてしまう。新しいボルボは

まぁるくなっちゃって…。最近の車は どいつもこい

つもおんなじような形でつまんないなぁ~。ブツブツ。

Neko_029_3

山の上のほう 歩いてる。   少々大きめの声で

「うれしい!たのしい!大好き!」を歩きながら歌う。

Neko_022

こんな冬でも いるんだ。  バッタ。

春も夏も秋も会ったよ! いつも出てきてくれる。

わたしの王子さま、魔法使いに魔法でバッタにかえ

られてるのかもしれないな。 そうか・・・。うむ。

Neko_023

踏まれないように草むらに放してあげた。

バッタは触れるのだ。ましてや王子様ならなおのこと。

Neko_032

病院でいつもの診察をして、ストレス軽減のリハビリ

をして(毎日通えというやつ)、新型インフルエンザの

予防接種をして・・・。お薬をたんまりもらい。。。

Neko_0011

病院の隣に大きなスーパーとドラッグストアができて。

徒歩だから重いのイヤだから、コットンだけ買って

こようと心に決めてたのに・・・。でっかいおイモ買っ

ちゃった。98円なんだもん。 フルーチェも買っちゃっ

て、ならば牛乳も買わねばと。。。

Neko_0021

重かったぁ・・・。 それでも「うれしい!たのしい!

大好き!」をヘナヘナと歌いながら帰ってきたのでした。

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ 

   ♪やっぱり~そうだ めぐりあ~えたんだ

           うれしい!たのしい!だ~いす~き!♪

         王子様が バッタってのもなぁ・・・。    

********************

|

« ニンジンも食べる りりちゃん。 | トップページ | ミート。 »

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事