« 白菜。 | トップページ | 靴下の穴。 »

2010年1月16日 (土)

内緒の下痢っピ。

お昼ご飯を食べると すぐ下痢っピになっていたので

ゆっくり出掛けられなかったんだ。

Neko_001_2

朝ご飯は食べないから、お昼までのスキっ腹の

ときしか行動できなかった。でも、出先で耐えられず

ガソリンスタンドで泣きべそかきながら「おトイレ貸してく

ださい」といってガソリン入れずにトイレだけ借りて

帰ってきちゃった恩知らずです。  

イヤイヤイヤ~、今回の下痢はたいへんだったなぁ。。。

Neko_007_2

やっと だいぶよくなってきてよかった。病院に行っ

たら胃カメラがまっているから・・・。

Neko_008_2

去年、病院で「クリスマスあたりに胃カメラね。」と

いわれていたのに新しい病院だから初めてのイン

フルエンザパニックで先生たち てんてこ舞いで

胃カメラどころじゃなかったから。

Neko_010

だまってたら 過ぎてっちゃって・・・。

Neko_002_2

「シメシメ」と思ってたら下痢っピ続き。。。

Neko_003_2

ここで病院へ行ったら、胃カメラをせねばならなく

なる!  ヤダ! ヤダ! ヤダーー!

Neko_004_2

来週の火曜日 病院へ行く日なんだ。  セーフ!。

Neko_011

「何事もなく 元気です!」と答えよう。

Neko_013

「調子いいので、胃カメラはもっと先で。」 と。

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ りりちゃん、ミカン食べても

         下痢知らず。  うらやましい~。

********************

|

« 白菜。 | トップページ | 靴下の穴。 »

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事