« 貯金日和。 | トップページ | 森ガール。 »

2010年1月 6日 (水)

変なメールは続くよ。

去年から続いてる 変なメール。 最初は気持ち

悪くてビビッていたけど もう慣れちゃって・・・。

Neko_009

ジャニーズの相葉さんのアドレスを送るとか。

相葉さん本人から「嵐のメンバーにも言えない悩み

をきいてほしい。」とか・・・。 ウソバレバレだよ!

知らないホストが出てきたり。。。 

Neko_008

嵐の相葉さんの次は NEWSの山ピーって・・・。

ありえない。 本当に好きだったら開けちゃうかな?

Neko_001

きょうは「ニノ」が来てました。 「カズと呼んでくれて

もいい」そうです。 嵐の二宮さんなワケないでしょ!

最後のメールは「今年最悪の年で地獄に落ちるわ

よ」と書いてありました。

そうゆうのは ヤメテ!  こころ 折れるから。。。

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ 

  残念ながらジャニーズにはあまり興味がないの。

  今は「響」の「ミツコ」さんがお気に入り。

  舌をペロッと出してテヘッてするところが

  なんともキュートだわぁ~。

     ※ 犯人へ。次は「響」で送ってきなさい!

********************

|

« 貯金日和。 | トップページ | 森ガール。 »

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

好きなもの・好きな人のこと」カテゴリの記事