« ミート。 | トップページ | 計画的に。 »

2010年1月21日 (木)

ふきんと フルーチェ。

きのう除菌漂白した ふきん。  美しい。

あいかわらず 捨て時がわからない。。。

バッハの「オーボエ協奏曲 ニ短調 第2楽章アダージョ」

をききながら どうしよっか考える。(↑悲しい曲だ) 

Neko_036_2

もう、捨ててもいいかなぁ。。。

Neko_037

生地がスケスケ。

Neko_040

まわりのところから 弱っていくんだ。

Neko_038_2

繊維が弱くなって お洗濯すると他のものに糸くず

がゴミみたいにくっつく。

Neko_041

おしゃれな雑貨の本に「ふきんはリネン(麻)がいい」

なんて載ってたけど 麻は使いづらいよね・・・。

Neko_042

ふきんは この銀行の粗品のが一番なのだ!!

穴アキのは そろそろ雑巾にして 窓のサンでも

拭いて捨てるか。。。 

あ~ぁ、くだらない話題だったな…。

*******

くだらない話、もうひとつ。

Neko_018

きのうの夜、フルーチェをつくった。牛乳200mlの

ところを300mlにしても固まった。増えてウレシイ!

Neko_019

クリーム好きのちろりん、食べるかと思ったら食べず。

Neko_020

フルーツ好きの りりちゃん、食べた。

Neko_024

マーちゃんは 匂いをかいだだけで、

Neko_029

興味なし。

Neko_032

りりちゃん、お腹こわすといけないから わたしが

全部食べといた。 4人分とか書いてあったけど?

Neko_035

ま、夕食は これってことで。

Neko_034

すぐ下痢っピになってしまった・・・。 やっぱりね。

朝までずっと寒くてしかたがない。

くだらない話が くだっちゃって・・・。  ふぅ。

Neko_033

    「  ・   ・   ・   」

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ バカ飼い主を優しく見守る ちろりん。

          お願い キライにならないで。

********************

|

« ミート。 | トップページ | 計画的に。 »

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

節約」カテゴリの記事