« 今年は。 | トップページ | 変なメールは続くよ。 »

2010年1月 5日 (火)

貯金日和。

1月5日に預金をするとクジがひけるので

この日に なるべくお金を預ける。

Neko_016

ドベ等賞でもボックスティッシュがもらえるので

うれしい!

Neko_018

去年の1月5日は 預金してから食べ放題に行った

んだ。  きょうは無理だ・・・。

Neko_015

クジびき、ティッシュ2箱とソバうどんセットだった。

まぁ、ドベ等と下から2番目ね。 こんなもんだ。

Neko_019

そうそう、きのうのマーちゃんの写真。首輪が偶然

2010年の「10」になってるって気付いた。

    それがどうした?だけどね。。。

Neko_002

パンツのゴム首輪。 なんとかせねば!

Neko_003

そのうち作ります。 必ず。 

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ 恐怖の物置部屋から

        ミシンを出すのが 面倒くさいのじゃ。

********************

|

« 今年は。 | トップページ | 変なメールは続くよ。 »

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事