« チョコか。 | トップページ | ちろりん。 »

2010年1月31日 (日)

なんだろ?

むっ???

Neko_009

部屋の中にウンチが転がってるのかと思った・・・。

Neko_010

えっ?  りりちゃん!!

Neko_011_3

よ~く見たら イモ虫だった。 動かないな・・・。

Neko_013

まだやわらかいから 死んだふりをしてるのかも。

Neko_014

何を食べて生きているのかわからないけど、じゅう

たんの上よりはマシだろうからベランダの植木鉢へ。

Neko_015

数分後。 自分で動いて葉っぱの中にもぐってた。

生きてたんだ。  成長したら何になるんだろな?

*******

ちろりん。ここんとこ元気がない。抱いてるだけで

尿漏れをする。 食欲なく へたってしまう・・・。

去年もこんなことあった。

Neko_016

腎臓、悪いからなぁ。  トシだしなぁ。

コバルジンを与えて 様子を見る。

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ ゆっくりでいいから元気にな~れ。

********************

|

« チョコか。 | トップページ | ちろりん。 »

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事