« また花 買った。 | トップページ | 指先。 »

2010年1月26日 (火)

ちろりん 着地失敗。

ちろりん きのうの夜、ズッコケタ。

ガッシャン!って音がしたから なんだろ?と思った

らトイレでうずくまってた。

Neko_020

↓こうやって 飛ぼうと思って下にあるトイレに落っこ

ちたようだ。

  (写真は去年の ウナギを食べた後のちろりん)

Neko_007

抱き上げて一生懸命さすった。骨でも折れてたら

どうしようって心配した。 なんせ高齢なので・・・。

Neko_021

ずーーーっと抱っこして よしよししてた。

Neko_004

排尿も異常なく血尿も出ていないので様子を見る。

なにかあったら すぐ病院へ行こうと気合いいれてた。

*****

朝、いつも以上にピッチピチの ちろりんになって

いた。

Neko_029

階段をトコトコのぼって2階にあがってきた。

Neko_028 

キャットタワーに飛んだ。

Neko_027 

大丈夫そうでよかった!油断しないように様子見。

***

変なメール、止まってたのに また違うアドレスから

ドドドときた。

Neko_026

今回は妻夫木さん 登場!  ほぉ~~。

そしてJ's事務所の葉月亮太さん。???

すみませんねぇ。 「J’s」 全く興味ないのよ。

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ わたしの好きな人、出してよ。

       お料理じょうずな人がいいな。。。

********************

|

« また花 買った。 | トップページ | 指先。 »

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事