« 今年最後の日。 | トップページ | あ~そ~ぼ。 »

2010年1月 1日 (金)

かぶってる~。

やられたーーー! 必死で年賀状つくったのに、

写真が「ウルトラにゃんレオちゃん」とかぶってる~。

笑えるー。 みんな おんなじこと考えるんだ。

Neko_007

レオちゃんは2度の乳がん手術をうけても 元気に

暮してる のぶさんちのネコさん。

レオちゃんと たらちゃんちのふくちゃんと 実家の

まゆこちゃんと ちろりんと同じ頃に乳がんの手術

をした仲間。

Neko_0082

う~~~む。  あきらかに レオちゃんのほうが

かわいかったりする。 

朝青龍みたいな顔 選ぶんじゃなかったな。。。

すまん。 ちろりん。。。

Neko_004

来年は もっとかわいいの つくるからね。

Neko_005

来年もちゃんと生きていてよ。

Neko_003

外は きのうから降ってた雪がとけ始めてる。

Neko_002

とける前にあわてて雪だるまをつくった。

「あけまして おめでと~」

Neko_001

きのうから食べてるおせちは もう飽きちゃった。。。

ちろりん 黒豆なめまくり。

ちろりん、一番元気だね!

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ あ、年賀状 出さなきゃな。

                   (まだかよ!)

********************

|

« 今年最後の日。 | トップページ | あ~そ~ぼ。 »

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事