« 言い訳。 | トップページ | また花 買った。 »

2010年1月24日 (日)

花。

いいお天気。  ウォーキングにいって薬屋さんの

店先でポリアンサが50円で売っていたので買って

しまった・・・。 荷物になっちゃったけどウレシイ!

Neko_041

こんなにカワイイのに 寒さに強いんだ。

Neko_047

外に出しておいてもいいよね?

赤と黄色の花は なんとなくいい香りがするんだよ。

Neko_001

1つはヨーグルトのカップに入れて 流し台の横に

置きたかったけど。

Neko_019

葉っぱをかじるヤツがいる!

Neko_001_2

なんなんだ! このヘンテコリンなシッポは・・・。

*****

Neko_005

パフィオペディラム。去年の暮から蕾をもっていた。

Neko_005_2

暖房をつけたことのない2階の部屋で よく育って

くれたものだ。

Neko_012

きょう、きれいに咲いてくれた。

強い生命力に感謝。。。

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ ネコたちも 元気で感謝。

         太陽にも 空気にも感謝。

    洗濯物が乾いてくれると うれしいんだ~。

                    (そこかよ!)

********************

|

« 言い訳。 | トップページ | また花 買った。 »

ガーデニング」カテゴリの記事

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事