« 森ガール。 | トップページ | 過ぎたるは。 »

2010年1月 8日 (金)

初 ドン.ドン.ドン。

Neko_023

ちろりん、ストーブに すんごい近い。

Neko_024

寒いもんね。

Neko_028

設定温度13度。  寒がりではなく現に寒いのだ。

Neko_026

これじゃ 温風が勢いよく出てこない。。。

あぶなくないから いいか。

Neko_027

今年は貼るカイロが高い気がする。去年の今頃は

30個入り398円で買えたのに、薬屋さんやホーム

センターをいろいろみたけど447円が最低。

Neko_029

398円じゃなきゃ買わないと心に決め「カインズ」へ

行こうか迷ったけど、23号線がやっぱコワイ。。。

広告みたら400円台だったから行かなくてよかった。

事故って死んじゃったら死んでも死にきれないもん。

*****

んで、だいぶ前にできてたお店だけど 入りづらくて

敬遠してた「ドン.キホーテ」へ きのう行ってみた。

Neko_001

ヘーーッヘッヘ!貼るカイロ30個入り298円でした!

当日限りのモノだから普段は高いのかな? ラッキー!!

勇気だしてよかった。おおげさな。。。

なんか、ガチャガチャしてて入りにくかったんだよ。

Neko_034

アルトバイエルン安かった~。シャウエッセンは

400円以上してたけど。なんでもかんでも安いって

ワケじゃないんだ。 高いモノは買っちゃダメだね。

Neko_002

カイロ、きょうはいくらになってるんだろ?

                  気になるなぁ。。。

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ ♪ドンドンドン・ドンキ ドンキホーテ~♪

     テーマ曲がずっと頭の中で流れてる・・・。

********************

|

« 森ガール。 | トップページ | 過ぎたるは。 »

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事