« あ~そ~ぼ。 | トップページ | 貯金日和。 »

2010年1月 4日 (月)

今年は。

ギャル曽根ちゃんのように なりたいです・・・。

「イザという時にのむ胃薬(頓服)」夜中に飲んだけ

ど、なにも効かなかった・・・。朝、ガスターを飲んだ。

きのうの最後のカフェオレ やめときゃよかったよ。

カフェオレにパイナップルって、無謀過ぎたな。

Neko_016

この一大事に 貼るカイロがなくなってしまってて。

     (カイロを背中とお腹に貼って寝るのだ)

Neko_017

きのうは あまり眠れなかったなぁ。。。

Neko_019

腕まくらの腕、寒いのと重いのでシビレるし。

Neko_020

一番の原因はコイツ↑のイビキだったりする。

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ  今年は食べ放題 がんばります!

      ( がんばる意味 わかんない。 

           胃、治せよっ。 ←天の声 )

********************

|

« あ~そ~ぼ。 | トップページ | 貯金日和。 »

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事