« かぶってる~。 | トップページ | 今年は。 »

2010年1月 2日 (土)

あ~そ~ぼ。

お正月であろうが雪が降ろうが、毎日同じ時間に

起きてハリキッテお洗濯。

きょうは お天気が悪くて乾きそうもないなぁ・・・。

Neko_021

さっぶい。。。  真っ昼間なのにパソコン部屋は

室温10度。部屋の中で息が白くなるって知ってる?

指はしびれるし顔色も悪くなる。 寒いのは嫌だな。

Neko_002

ヒマだなぁ。。。

Neko_003

もっとゆっくり寝てればよかったなぁ。。。

Neko_004

実家へ帰っても おんなじおせち料理がでてくるん

だろうから、当分いきたくないしなぁ。。。

Neko_001

だ~れも来るわけもないし、行くとこないし・・・。

着替えるのも 寒いし・・・。

Neko_006

マーちゃん、あそんで。

Neko_007

寝ないで 遊ぼうよ。

Neko_012

マーちゃん?  あそぼーーー!!

Neko_013

マーーちゃーーーん! 寝るなぁーーーーーー!!

Neko_010_2

ガガガ!  噛みついた!

Neko_016

結局、家の中で一番あたたかいコタツの中なのね。

起きてるなら 出てきてくれてもいいじゃんか!

さみしいよ~。。。

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ やることないから

          掃除機でもかけよっと。

               (お正月らしさゼロだよ)

********************

|

« かぶってる~。 | トップページ | 今年は。 »

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事