« うれしい!たのしい!大好き! | トップページ | ふきんと フルーチェ。 »

2010年1月20日 (水)

ミート。

いいお天気だ~。 きょうも お洗濯日和。

ぞうきんがけまでやっちゃったぞ!気持ちいい。

Neko_001

具たっぷりのミートソースのスパゲッティが食べた

くて、つくる。

Neko_002

玉ねぎもニンジンも いっぱい入れる。

Neko_003

材料 多すぎたから半分は赤ワインとトマトケチャ

ップなどでミートソース。半分はお酒とお味噌とショ

ウガお砂糖などなどを入れて肉みそに。

Neko_005

食べたかったのは スパゲッティなんだけど、ご飯

があるから お昼は肉みそどんぶり。

いただいたニンジン、生で食べるとおいしい。

Neko_006

ちろりんといっしょに いただきます。

               (ちろりんは ネコ缶ね)

Neko_009

ちろりん ひき肉好きだけど これは玉ねぎが入っ

てるからダメだよ。

Neko_007

ちろりん 最近また 歯を気にしだしてる。

Neko_008

茶色い虫歯 あるからね・・・。

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ

********************

|

« うれしい!たのしい!大好き! | トップページ | ふきんと フルーチェ。 »

お料理」カテゴリの記事

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事