« 靴下の穴。 | トップページ | うれしい!たのしい!大好き! »

2010年1月18日 (月)

ニンジンも食べる りりちゃん。

お向かいさんから 久しぶりに野菜をいただいた。

巨大ニンジンとカブ。

Neko_007

毎度のことながら、高野豆腐とニンジンを煮て実家

へ持って行くことに。(こればっかり)

Neko_008

高野豆腐は肝臓にいいから毎日でも食べたほうが

いいんだよ。 癌予防にマイタケも入れた。

Neko_011

りりちゃん ニンジンを食べる。

Neko_012

すごく味のあるニンジン。

Neko_016

おいしかった~。

Neko_001

父が足を痛めてから掃除機をかけるのが大変に

なり(掃除機は父 担当らしい)グリーンスタンプのポイント

で交換した軽い掃除機と膝用ベルトもちょうど届いた

のでチャッチャと組み立てて持って行こう。

Neko_003

灯油も忘れないように。灯油が値上げしてた・・・。

1050円が1120円になってた。 ま、ガソリンスタンドより

まだ安いけどね。  家まで届けてもらったらもっと

するだろうね?  

*****

変なメール、アドレスちがうけど おんなじような

内容で またきてる。↓ 

Neko_004

Neko_001_2

J事務所の翔さん・・・。  櫻井 翔さんけ???

ホントなわけ ないでしょ?

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ   大野君も 出してやれや!

********************

|

« 靴下の穴。 | トップページ | うれしい!たのしい!大好き! »

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事