« 内緒の下痢っピ。 | トップページ | ニンジンも食べる りりちゃん。 »

2010年1月17日 (日)

靴下の穴。

スケスケだなぁ~と思っていた靴下。

Neko_021

裏っかわ 穴が開いてた。

Neko_020

いまどき靴下に穴があいてる人なんて小学生でも

いないよね・・・。

Neko_022

ちょいちょい、マーちゃん あそぼ!

Neko_026

靴下から指が出てて おもしろいよ!

Neko_027

ねぇねぇ、マーちゃん。

Neko_028

あそぼ!

Neko_029

さげすんだ目になってるぞ。。。

Neko_033

仕方なく遊んでくれる マーちゃん。

Neko_025

でも、本気がみは やめて!!

Neko_024

コラーーーッ!

Neko_037

遊んだのに 叱られたマーちゃん。。。

Neko_038

やってらんないよ・・・。

Neko_039

靴下の穴を大きくして 首にはめてみた。

Neko_042

首に くいこみ中。

Neko_043

ニット帽にしてみた。

Neko_044

かわいすぎる・・・。

Neko_045

「おとなしくしてりゃぁいい気になりやがって!」の図。

Neko_046_2

大好きだ。  マーちゃん。

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ

********************

|

« 内緒の下痢っピ。 | トップページ | ニンジンも食べる りりちゃん。 »

ネコ」カテゴリの記事

バカネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事