« 寒すぎ。 | トップページ | 白菜。 »

2010年1月14日 (木)

冬晴れ。

寒いけど いいお天気~。天気予報は雪マークだ

ったのに。よかった! 神さまにキスしたいくらい!

洗濯物 乾くぞー!!

Neko_037

1階のストーブが8度からちっとも温度が上がらず、

寒いから久しぶりに2階で日光浴。

Neko_038

りりちゃんも いるよ。     ↑上に。

Neko_048_2

マーちゃんは ちろりんの場所にいきたいの。

Neko_047

チョイチョイと 手を出したら、

Neko_052

めちゃんこ ちろりんに叱られた・・・。

Neko_051

泣いてみたけど ダメだった。。。

Neko_050

じぇったい どかない!

Neko_054

ちろりんが寝てるすきに割り込み。 マーちゃんこれ

でも ちっちゃくちっちゃくなってるつもりなんだけど…

Neko_053

なんせ ちろりんの2倍以上あるから、なんだか

きゅうくつそうね。

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ   一応 遠慮してるところが

              かわいいんだなぁ~。

********************

|

« 寒すぎ。 | トップページ | 白菜。 »

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事