« 指先。 | トップページ | なんだろ? »

2010年1月28日 (木)

チョコか。

バレンタイン商戦! すごいね。

Neko_008

高島屋に、

Neko_005

マツザカヤ。  4粒で2000円ってどんなのだろ?

Neko_007

どう考えても 高いような気がするなぁ。。。

わたしの場合、粉の純ココアにお砂糖を入れて牛乳

を少しずつ混ぜて、練って練ってペースト状にしたもの

をチビチビなめるのが一番おいしいチョコレートだと思

ってるので2000円だしてマズかったら怒れるなぁ。

Neko_008_2

今は義理チョコをやめて、自分用に高級チョコを

買う人が多いってニュースでやってた。

義理チョコでも喜んでたオジサン達、かわいそう。

Neko_010

純粋に愛を告白する人は いるのだろうか?

女性から告白ってのは、なんだか納得いかないけど

チョコレートがあれば勇気が出せるのかなぁ?

わたしには無理だ。ビビって吐きそうになると思う。

昔から緊張しすぎると大あくびがでるか、吐きそうに

なるか どっちかだから…。  どっちもダメダメだ。

Neko_009

どうであれ、愛する人は1人だけにしてください。

Neko_011

赤い糸が こんがらがっても、絶対 運命の人に

出会えますように・・・。

Neko_015

白目くんも応援してるよ!  (久々に登場)

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ

********************

|

« 指先。 | トップページ | なんだろ? »

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

白目くん」カテゴリの記事