« りりちゃんと イチゴ。 | トップページ | 天気予報は雪。 »

2010年1月11日 (月)

ババシャツ 卒業。

機能性下着。 着るだけでやせるそうだ。

素肌に着て、生地のデコボコで肌を刺激して代謝

をあげてやせるしくみらしいが・・・。      

Neko_002

寒くてパジャマが脱げないから いつもパジャマ の上か

ら着てる。(↑やらしくないように 一応コーディネートした)

皮膚刺激ゼロ。  全く無意味。

       ま、ババシャツがわりで。

Neko_002_2

ワコールだと5000円以上するかな?

Neko_001

B級品のバッタモンで680円。 これでいいのだ。

Neko_003

着替える時、 下 パンツ一丁で 上がこれだと

「くまだ まさし」に見えるんだけど・・・。

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ 成人の日なのに 下着写して

         この内容は ないよな・・・。 

      くまだまさし姿、出したら最後だ。。。

        こんな大人になっちゃダメだよ! 

********************

|

« りりちゃんと イチゴ。 | トップページ | 天気予報は雪。 »

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

節約」カテゴリの記事