« トラさん帽子 大不評。 | トップページ | かぶってる~。 »

2009年12月31日 (木)

今年最後の日。

大みそかか。   

スーパーに手作りパンを買いに行ったら 福引やっ

ててすごい行列。3000円以上買わなきゃだめで

わたしはできなかったけど・・・。

なんだか あっちもこっちもザワザワ 気ぜわしいね。

Neko_001

からの重箱をもって、手作りパンをだしに実家へ

Neko_002

おせち料理を詰めに行くのであ~る。ヒヒヒ。

Neko_003

実家の重箱につめるのをピンはねして、自分用に

ちょいちょいと1セット詰めるのだ。

Neko_006

今年は自分用にインターネットで1万円ぐらいの

おいしそうな小さいおせちでも買おうと思ってたけど

注文の締め切りが過ぎちゃって、また今年も実家

のをピンはね・・・。 いつも すまないねぇ~。

おせちを詰めて、お昼ご飯を食べて さっさとかえっ

てきた。  ヒマだーー!! テレビ映んないし…。

Neko_005

ちろりんの大好きな お母さんの作った田作り 

あるよ~!  夕ご飯で食べようね。

                  (おせちを もう食べるのだ!)

Neko_007

来年も お母さんの田作り、食べられるといいね。

ちろりん。       長生きするんだよ。。。

*****

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ 今年もあと少し、皆さまよいお年を。

         来年も どうぞよろしくお願いします。

********************

|

« トラさん帽子 大不評。 | トップページ | かぶってる~。 »

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事