« お片付け。 | トップページ | なんなんだ? »

2009年12月19日 (土)

父の風邪と くろちゃん。

朝方 雪がちらついてたけど、洗濯物を干す頃には

雪もやんで太陽も照りだした。でも、さむーーーっ!

室温6度。 部屋の中でも植物 枯れそう・・・。

実家の父の風邪が まだよくならないので、灯油と

煮物↓をもって 様子を見に行った。

Neko_021

病院で新型インフルエンザの検査をしたけど違っ

ていたので、まぁひと安心。食欲がなくてやせた

らしいけど 好きな煮物を食べればよくなるよ!

Neko_027

くろちゃんも心配だったんだ・・・。下唇と右胸の

ジュクジュクしたかさぶた。

Neko_029

下唇は 全く腫れていなかった。普通になっていた。

     (あいかわらず 目つき悪いぞ!)

Neko_030

ジュクジュクだったかさぶたも、治って毛がはえて

きていた。でも同じ所ばかりなめるので、かさぶたが

できたり治ったりを繰り返しているらしい。

ま、こちらもひどくなっていなくて ひと安心。

Neko_025

父の趣味の写真の作品展に出す写真を選んでいた。

(写真をデジカメで撮ったらフラッシュが反射しちゃった)

Neko_024

豊橋の赤い道路と赤い電車を一緒に撮りたくて

電車が来るのを待って撮ったらしい。

毎日、病院やら写真やらで風邪が治るヒマがない

んだよ。  ちょっと ゆっくりしてください。

*****

Neko_008

かえったら りりちゃんが鼻血を出していた・・・。

Neko_011

おいおい、留守中になにがあったんだい?

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ

********************

|

« お片付け。 | トップページ | なんなんだ? »

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事