« 父の風邪と くろちゃん。 | トップページ | 病は気から。 »

2009年12月20日 (日)

なんなんだ?

ここんとこ へんなメールが次々届く。

違うタイトルで同じ所からドンドンドンドン。

Neko_018

「大金をあげるから連絡ください」って。

数億円だったり数千万円だったり・・・。

使い道がないお金なんだってさ。

Neko_019

いらないお金をかわいそうな人にあげたいんだって。

タイトルしか見ていないから 詳しいことはよくわか

らないけど。(こわくて開けない)

Neko_005

「怪しい者じゃないシルシに何かを宅配便で送った」

とか。 何を送ってくれたんだ?

シクラメンの鉢植えならいいけど?

Neko_007

いっそ そのいらないお金を宅配便で送ってくれ

ればいいのに。 

っーか、うちの住所 知ってるのか?

住所もだけど、なんでメールアドレス知ってるんだろ?

楽天市場でタヒボ茶とキャットフードを買ったぐらい

しかメール使っていないのに・・・。

Neko_009

なんか、うとましい。  気味悪い。

こんなことで気持ちが滅入る。

Neko_008

バカらしいけど なんだかビビる。

見るたびにイヤな気分だ。。。

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ 犯人め!オマエなんか死んじゃえ!

         怖い夢ばっかりみるじゃんか・・・。

********************

|

« 父の風邪と くろちゃん。 | トップページ | 病は気から。 »

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事