« まりも。 | トップページ | ちろりん よかった~。 »

2009年12月13日 (日)

胃が痛い。

実家のネコさんに 先日買ったカリカリ(ビューティープロ

と ロイヤルカナン)とカルカンパウチをもっていった。

     (写真はちろりんが久々に鰹を食べたけど

        歯が気になって食べられない様子。)

Neko_014

父の風邪はまだよくならず 食欲がないと言っていた。

Neko_016

母は足が悪くなり普通に歩けない。立っているだけ

で震えている。 おまけに数ヶ月前からメニエール病

になり、週の大半は病院通い。

Neko_017

ここ1年で どんどん衰えてゆく。

少しでも若返ってほしくて、資生堂のコンセントレート

クリームをプレゼントする。

「美しく輝く素肌」が取り戻せるらしいです。

Neko_020

「歳だから」は、わかっているけど老いてゆく姿を

みるのはツライな。

あと30年ぐらいは元気でいてもらわなければ!

Neko_010

くろちゃん(右)の下唇の腫瘍も大きくなってきてる

ように見える。

Neko_009

あわてて またシコニンを塗りだしているけど・・・。

なんで毎日塗らなかったんだろ???

Neko_022

ネガティブになるなぁ。。。  またハゲそうだ。

胃が痛い。

Neko_024

薬局の店長もメッチャンコ感じ悪くて 胃が痛い。

ガスターのんでも 胃が痛い。

Neko_025

ちろりん。シコニンを塗ろうとするとイヤがって

おしっこを漏らしてしまったので、歯がどうなってい

るのか今日は見れず。 かわいそうなことをした…。

Neko_007

あぁ、、、あっちもこっちも心配で 胃が痛い。

Neko_008

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ  マーちゃん たすけて~。

********************

|

« まりも。 | トップページ | ちろりん よかった~。 »

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事