« 懲りずに干しイモ。 | トップページ | 「カインズ」と ちろりんの歯。 »

2009年12月 8日 (火)

ちろりんの行動。

Neko_007

ちろりん。 歯ぐきの影響か右目が変。ほとんど食

べなくなって、トイレとお水以外はコタツから出てこ

なくなった。 もう、このまま死んでいくのかなぁ?

なんて思ってた  そう、きのうまでは・・・。

*****

今朝も3種類のネコ缶をあけたけど、どれも食べず。

病院へ連れて行こうか どうしようか考えながら ぞう

きんがけをしてたら ドドドド・・・走る足音。 えぇっ?

Neko_022

カゴでツメをとぎ、

Neko_025

意味もなく ソファーに飛び乗り、

Neko_026

お風呂の残り湯を飲み、

Neko_030

階段を2往復して (これも意味ない)

Neko_031

久しぶりに2階の部屋にやってきて、

Neko_027

干しイモのモデルになる。

Neko_028

何があったんだろ?コロッといくんじゃないだろね?

Neko_033

食べてないのに 何なんだ このエネルギーは・・・。

Neko_036

りりちゃんも 走りまくってるし。

Neko_041

いつもは この時間コタツにいるマーちゃんも来たし。

Neko_002_2

地震でもくるのかしら? 

いいことの前ぶれならいいけど。。。

Neko_001

とりあえず ちろりん、 なんか食べなさい。

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ  お刺身も干物も食べなかったから

          きょうは何を買ってこようかな?

********************

|

« 懲りずに干しイモ。 | トップページ | 「カインズ」と ちろりんの歯。 »

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事