« サバ缶。 | トップページ | 今年最後の日。 »

2009年12月30日 (水)

トラさん帽子 大不評。

大掃除も終わったし、な~んもやることなくて 

きのうの夕方から「トラさん帽子」つくった。

Neko_001

去年の超不評「ウシさん帽子」をトラにかえるだけ。

Neko_002

あ、、、 マーちゃんの首輪もなんとかせねば。

Neko_021

トラさん優先で。 今年こそ このトラさん帽子の写真

を年賀状に使うのだ! 去年はできずに泣いた…。

Neko_024

遅いか・・・。 年賀状って。  今年も無理か・・・。

Neko_028

あ~、もっと早くやればよかった。。。

Neko_029

年賀状に写真を入れる方法、去年できなかった

んだ。 

Neko_032

「な~んも やることない。」なんて言ってて、

あるじゃんか! あるじゃんか!! 年賀状がっ!

Neko_034

「トラさん帽子」完成したけど。

Neko_036

りりちゃん 固まって動かず。↑

Neko_042

これ↑ ちろりん。 りりちゃん同様 固まる。

Neko_040

さぁ、笑って~。 年賀状用のお写真 撮りますよ。

Neko_045

トラさんの笑顔が ただただムナシイ・・・。

Neko_034_2

やっぱり 今回も大不評ね。

Neko_042_3

せっかく作ったのに。。。

Neko_040_3

がんばって 作ったのに。。。

Neko_039_2

今年も 泣きそうだよ。。。

Neko_055

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ 年賀状完成までの道のりは 遠い。

********************

|

« サバ缶。 | トップページ | 今年最後の日。 »

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事