« 雨の日は。 | トップページ | 胃が痛い。 »

2009年12月12日 (土)

まりも。

朝っぱらから、いいお天気だ~!

きょうはあったかいけど 、あしたは寒くなるって?

Neko_003

室内のメダカの水槽の水草がワンサカ茂って暗く

なってきてたので、あたたかいうちに ちょっと間引

くことに。寒いと水は触りたくないからね。

充分寒いけど・・・。 (↓助手・マーちゃん)

Neko_004

今年は赤ちゃんメダカを1匹も育てていないから

大人メダカを大切にしなくちゃ。

Neko_006

ホワンと出没する藻。 まりも?   雑貨屋さんで

たまに小さなビンに入って結構いい値で売ってる。 

Neko_007

丸めてみた。  まりもだ。   どうかな?

Neko_008

イビツだけど・・・。

Neko_009

遠くから見れば、まりもに見えないこともない。

Neko_005

まりもだと信じてる わたしとマーちゃん。

そのうちに まん丸くなると思う。  うん。

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ   阿寒湖のまりもは

           特別天然記念物だって?

           うちの まりもは???      

********************

|

« 雨の日は。 | トップページ | 胃が痛い。 »

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事