« 「カインズ」と ちろりんの歯。 | トップページ | 雨の日は。 »

2009年12月10日 (木)

近場で観光。

Neko_003_2

きのう、行ってきた。ハイウェイオアシス。

以前は、混んでいるときに産直市場のところしか

行かなかったから、今回は いろいろと観光。

Neko_019

誰も乗っていない観覧車。600円。200円位なら

のるんだけどなぁ。。。っーか、誰も乗っていないの

に動いてるならタダにしてくれればいいのに!

Neko_004

メーリーゴーランドもあんまり人 乗っていない。

これもタダにすれば乗るのに。 酔いそうだけど。

Neko_015

池の周りの散策コース。 こっちのがいい。

Neko_012

ちょっと寒かったけどね。

Neko_013

カモたちも 寒そうにしてた。

Neko_007

おじさんが すごい望遠レンズのカメラでなんか撮っ

てた。

Neko_005

大きな鳥がいっぱいいた。これ撮ってた。なんだろ?

ペンギンかと思ったんだけど・・・。  それはない。

Neko_009

鶴とかコウノトリとか?  それもない?

サギだよねぇ? 田んぼで1羽でいるのを よく見

かけるけど群れるんだ、サギって。 へぇ~。

Neko_020

農業高校の人たちが一生懸命 花苗を植えていた。

Neko_017

お正月用に紅白の葉ボタン。 

苗と苗の間隔をちゃんとあけていて、さすがプロだ。

Neko_018

ガザニアが一面に植わっていたけど、曇っていた

から花びらが開ききってない。 ガザニアは太陽が

照らないとキレイに咲かないんだよ。 残念だ。

*****

Neko_022

産直市場、物価高すぎで 何も買わず。お土産コー

ナーもたくさんあったけど、観光地の雰囲気に

のまれそうになりながらも これまた何も買わず。

(なぜか売ってた「お散歩ももちゃん(ネコバージョン)」

   に心 奪われたものの 2000円もしたので買わず)   

Neko_021

ハイウェイオアシスを出たところの すぐ近くに同じ

農協の産直市場があるので、そっちでミカン(200円)

を買う。でも、やっぱり家の近くのおつとめ品のほう

が安いなぁ。。。 モノがちがうか。  まぁね。

Neko_023

りりちゃん ミカン好きだから。

Neko_029

りりちゃんのための おみやげだね。

   (ハイウェイオアシスで買ってないけど。)

Neko_027_2

ミカン お正月までもたせたいけど、おいしいから

もうすでに3個食べてしまった・・・。

Neko_031

甘かったね。

Neko_025

りりちゃん 大満足!

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへさて、きょうは地の果てのペットショップ

        でも行ってくるか。晴れててよかったよ!

********************

|

« 「カインズ」と ちろりんの歯。 | トップページ | 雨の日は。 »

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事