« ちろりんの行動。 | トップページ | 近場で観光。 »

2009年12月 9日 (水)

「カインズ」と ちろりんの歯。

ギエーーーーーーーー!!バスポンプが798円!

Neko_069

あんなに必死で安いバスポンプ探して、979円で

喜んで買ったのにぃ・・・。 バカバカバカバカーー!

Neko_070

「カインズ」か。。。無理だよ。行けない。

国道23号線、トラックがすごいスピードで走ってるも

ん。合流なんて死ぬ気でいかなきゃ無理だって・・・。

Neko_043_2

農道なら80キロで走れるけど、23号線はみんな

100キロぐらい出してるから危ない!

ほんとはダメなんでしょ?

Neko_044

100キロはこわいなぁ。 

Neko_045

ジェットコースターとか、怖くて乗れないもの。

ありゃ何キロぐらい出るんだろ? 何キロでも無理!

Neko_047

ブランコがぐるぐる回るのも無理だもん。見てるだけ

で気分悪い。 遊園地なんて な~んも楽しくない。

Neko_048

行くなら動物園とか美術館のほうがいいな。

ま、原っぱで昆虫みてるほうが よっぽど楽しいさ。

Neko_071

「カインズ」のペッツワン(ペット用品)の広告に

「ビューティープロ」598円で載ってた。いつも行く

地の果てのペットショップは680円だった。

ヘッヘッヘッ。。。 ジャッジャジャ~~~ン!

Neko_043

498円で買ったのだー!しかも10個。(ネットでね)

「カインズ」より100円も安いぞ!ロイヤルカナンのピュア

フィーライン(ボーテ)も490円ですごく安かった。

 ( 種類↑間違っちゃったけど・・・。)

ヤッター! 「カインズ」に勝った気がする!!

Neko_049

あ、ちろりん。きのう歯を気にしてたから見てみたら

Neko_051_3

もう少しで取れそう。歯 いつもと逆向きになってる。

引っぱろうか迷ったけど、そのままにしておいた。

Neko_052

写真を撮るのに すごくたいへんだったから お疲

れの様子。よしよし。  夜、血だらけになっていな

いか何度も見たけど、だいじょうぶだった。

Neko_003

朝 見たら、まだ歯はついていた。シコニン塗っと

いた。 触ると嫌がる。 もう少しだよ!ちろりん。

出血せずに じょうずに取れるといいね。

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ さっ、わたしはドライブがてら

         ハイウェイオアシスでも行ってくるさ。

もちろん一般道で。(地の果てのペットショップより近い)

 23号線走れないのに高速道路 のれまっかいな。

            (産直野菜 買うべし) 

********************

|

« ちろりんの行動。 | トップページ | 近場で観光。 »

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事