« その後。 | トップページ | ひろい物。 »

2009年12月 4日 (金)

「私の青空」

晴れたね~。  キレイな青空!

りりちゃん まぶしい。

Neko_005

この前、実家から昔のCDを持ってきた。

Neko_007_2

「柳屋クインテット」。知らないだろうね?わたしも

歌ってるとこ、見たことないもん。

Neko_007

昔、ラジオでたまたま「私の青空」という曲をきいて、

学校の近くの演歌ばっかり置いてある 怪しい小さ

な楽器屋さんで はじめて取り寄せてもらったCD。

  (柳屋クインテットは演歌じゃないよ。アカペラ。)

届くまでにすごく時間がかかった覚えがある。

Neko_009

6曲入ってるけど「私の青空」だけが好き。

Neko_011

♪わたしが~しゃべるのは好きな人に 一番ほほえ

んでもらいたいから わたしには青空 味方がいるか

ら悲しみも怖くない~♪  なんていう歌詞。

Neko_012

スーパーのレジのオバちゃんに「ありがとう。」って

いうぐらいしか わたし しゃべんないけど・・・。暗い。

Neko_008

青空が味方についててくれても、ちろりんの元気が

ないと わたし 悲しい・・・。

Neko_010

不安な時は、晴れてても 雨でも 曇りでも

悲しいものは 悲しいんだ。

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ

********************

|

« その後。 | トップページ | ひろい物。 »

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

好きなもの・好きな人のこと」カテゴリの記事