« お誕生日月間 終了~。 | トップページ | 干しイモ 第2弾。 »

2009年12月 1日 (火)

ま~た買っちゃった。

有効期限が11月30日までの古着屋さんの300円券

があったので、きのうの夕方 あせって行ってきた。

特にコレというものがなかったから、380円でマフラー

とニット帽の詰め放題をやった。80円でできたのだ。

Neko_006_2

近所のオバサンがいたから、本領発揮できず・・・。

Neko_009

「袋の口はしばること」なので、きっちりしばりました。

しばってから、あと数個押し込むんだけど 今回は

このへんにしときました。

***

Neko_040

そして、お店の前の道はいつも通るけど 年に2回

ぐらいしかお店の中に入らないリサイクルショップへ

たまたま狭い駐車場が空いていたので入ってみた。

ここ、ゴミばっかのわりには値段が高いから興味が

なかったんだけど。

Neko_045

ロイヤルコペンハーゲンのお皿(25cm)。

98円で売ってた。本物かどうかはわかんない。

だって、本物 見たことないもん。

Neko_042

レジで店長さんに「ほんとに98円でいいの?」って

きいたら、店長さん お皿の裏をみて「あっ、間違っ

ちゃった!」って言ってたけど98円で売ってくれた。

間違いにも程があるでしょ!新品なら1万円以上

するんじゃないかな?  知らんけど・・・。

Neko_002

漂白剤で除菌を兼ねてキレイに洗って、帰りの

スーパーで買った78円のメンチカツをのせた。

   (使い方、間違ってないかい?大丈夫??)

Neko_001

あいかわらず おつとめ品で買った「黄金いか」と、

野沢菜漬(これもおつとめ品70円)で、なんだか

チグハグな晩ごはん。

Neko_004

セッティングしたのはいいんだけど、メンチカツは

パンにはさみたかったんだ。

アノお皿も お漬物も珍味も、まったく意味なし。

*******

今朝、  詰め放題のモノ 洗おうと、出してみた。

Neko_010

欲しかったのは左下のグレーのコットンのストール

だけ。   あとは別の古着屋さんへ売りに行く。

GAPやBEAMSやJUNKO KOSHINOやFIORUCCIや

買い取ってもらえそうなものを 選んできたから。

Neko_011

とりあえず、全部 洗って。

Neko_012

干す!  干しイモ第2弾も干してある。

Neko_014

水色のGAPのマフラー、キレイな色だから自分で

使おう。 マーちゃんにはスパイダーマンのマスク

あげるね!  よかったね~。

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ

********************

|

« お誕生日月間 終了~。 | トップページ | 干しイモ 第2弾。 »

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

リサイクルショップ」カテゴリの記事