« ビニールハウス。 | トップページ | 父の風邪と くろちゃん。 »

2009年12月18日 (金)

お片付け。

朝7時半からここ↓片付けてた。

Neko_014

なんでもかんでも積んで積んで、キャットフードまで

進出してる。片付け苦手でねぇ。毎回言ってるナ…。

Neko_024

そもそもは、この多肉植物が凍るといけないから

キャビネットの上に置こうと思って。

Neko_018

ちろりんとマーちゃんは、朝から追いかけっこしてる。

Neko_017

そんな時、水の中にネコ缶を落っことしちゃって。

Neko_016

マーちゃんがやったみたいに見えるね。わたしが

やったんだけど・・・。

Neko_022

あっちの片づけ後回しにして、こっちから。

冷蔵庫までどけちゃって、ついでに大掃除。

ネズミのおもちゃがいっぱい出てきた!

Neko_023_3

ぞうきんがけも 掃除機も好きなんだけどなぁ。

片付けは何で苦手なんだろ?  また言ってる。

Neko_045

もう、ここで終わりにしたかったんだけど・・・。

Neko_020

上にあったもの、床に置いたら余計散らかっちゃ

って、どうしようもなく途方に暮れる・・・。図書館で

借りたMISIAをききながら掃除してたんだけど、

「everything」でなんだか泣けてきちゃってさ。

「everything」1曲をずーーーっとリピート。

Neko_035

なんか、号泣して涙と鼻水で鼻にティッシュをつめ

大声で歌いながら ヒラメイタ!!

玄関の窓のカーテンを突っ張り棒ごと移動。

Neko_036

キャビネットの目隠しにして、この中にみんな詰め

込む作戦だ。  (グッド アイデア!)

Neko_037

小さい扉も同じカーテンのハギレを切って、ガム

テープで貼り付ける。外からは見えないからね。

Neko_043

ここまでやるのに7時間。。。左側の腰壁の板。

自分で両面テープで貼り付けたのが取れちゃって

これも直さなきゃいけないけど、きょうは もう無理。

朝からなにも食べてなかった。

Neko_041

「クリスマスなんて、まったく関係ないな」なんて、

きのう お風呂の中で思ってたところなのに。

なんとなく クリスマスっぽいもの飾ったりして・・・。

Neko_038

夜中に多肉植物の土をほじられるか、小物を落と

されるか、心配はつのるけど。

さいごに これ↓やりたかったの。

*****

【Before】

Neko_013

【After】

Neko_042

終わった・・・。寒いよぉ。この部屋 室温9度。

ひもじいよぉ~。

Neko_026

ヤツラ、、、ぬっくぬく。

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ 「everything」聴き続けて約9時間

    こんなに 好きだと思える人 いたらいいね。

 ♪You're everything You're everything ~

     あなたの夢見るほど強く愛せる力を

              勇気に今かえていこう♪                

********************

|

« ビニールハウス。 | トップページ | 父の風邪と くろちゃん。 »

お片づけ」カテゴリの記事

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事