« 胃が痛い。 | トップページ | 90分1本勝負。 »

2009年12月14日 (月)

ちろりん よかった~。

Neko_001

ちろりん。 コタツから出てこなかったので、

Neko_002

久しぶりにサンマの干物を焼いた。

Neko_003

少しでも食べてくれさえすれば、安心なんだ。

Neko_006

でも、お口を相当気にしている。

Neko_031

白目くん、我 関せず・・・。

Neko_026

エライコッチャになっているといけないので、強引に

見てみたら。   歯がないっ!

抜けた歯は絶対に取っておきたかったから、必死で

コタツの中を探したけど、なかった。「食べちゃった

んだ。」と思ってウンチで出るのを待つ覚悟をした。

*****

けさ、猫の砂のようなものが 水飲み場のそばに

落ちていた。   歯だった。 ちろりんのキバ!

Neko_036

気付かず掃除機をかけていたらアウトだった!

Neko_037_2

歯の根っこ、溶岩のようにガサガサ。腐りまくって

いたんだ。腎臓が悪いというのに、こんなに歯が

腐っていたらヤバイよねぇ。

        (キバの先は若かりし頃 凶暴過ぎて

        ケガ人を続出させた為 削られた。)

Neko_039

長い間、ちろりんを悩ませ続けた歯。歯石だらけ。

ビックリするような出血もなく取れて よかった。。。

Neko_012

さっき1階で「ギャオギャオ」鳴いてたから、だっこし

て2階で久しぶりに日光浴。

Neko_014_2

缶詰を食べると まだお口を気にするけど、

Neko_017

だいじょうぶ。 すぐよくなるよ!

ちろりんは 不死身なんだから。

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ 何事もなく歯が取れてて

         ほんとにホッとした・・・。

      ありがと。 ちろりん。

   つぶしそうになるぐらいギュッと抱きしめた。

********************

|

« 胃が痛い。 | トップページ | 90分1本勝負。 »

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事