« グラグラの歯と カリカリ。 | トップページ | お風呂ポンプ。 »

2009年11月24日 (火)

わたしの弱さと ちろりんの強さ。

きょうは わたしの病院の日。いつものように山を

越えた病院へ 道草しながら 徒歩で行く。

Neko_058

春も夏も咲いてた「ガイラルディア」。

Neko_059

11月も終わるというのに まだ咲き続けてる。

じょうぶなんだね。

Neko_060

白い花が咲いてた「ノイバラ」は赤い実をたくさんつけ

Neko_049

満開だった「グミ」も 小さな実がふくらみ始めてる。

実ったら食べてみよう。

Neko_050

「コトネアスター」も かわいい赤い実がいっぱい。

うちの庭にほしいな。。。

Neko_051

いつもと違う公園。 人っ子ひとりいない・・・。

カラスだけ。

Neko_052

ステキな公園なのに。

Neko_054

田舎だしぃ。。。

Neko_055_2

道 ないからだ・・・。 ちょっとアブナイところだわ。

*****

Neko_061

「ガイラルディア」と「コトネアスター」の種、とってきた。

病院はすごく混んでいて2時間待たされ お昼過ぎに

診察。  イヤなことがいっぱいあって、帰りは道草

せずにショボクレて歩いて帰ってきた。泣けるぜ…。

いいのさ。  イヤなことはみんな わたしのところに

来れば。 ちろりんたちに悪魔の手が伸びないように

わたしでストップさせてやる! ちろりんの歯が

痛くないように血が出ないようにキレイに抜ける

前ぶれなんだ。交換条件だな。

悪魔か神様かわかんないけど、約束破ったら許さない。

*******

Neko_008

きのうは 病院へ行ってがんばった ちろりん。

大好きなサバ缶を ご褒美にあげた。

Neko_009

痛々しい歯ぐきに シミルような気がするんだけど。

Neko_012

気にせず食べてたから だいじょうぶなのかなぁ?

Neko_013

だいじょうぶみたい。

やっぱ、つよいな ちろりん。

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ  ずっと わたしのそばにいてね。

********************

|

« グラグラの歯と カリカリ。 | トップページ | お風呂ポンプ。 »

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事