« マーちゃんのプレゼント? | トップページ | マーちゃんの? »

2009年11月10日 (火)

ま~た買っちゃった。

きのう、リサイクルショップで 着ない服(10着)と

冬用帽子1個を売ってきた。↓

返品3着で買い取り価格360円。300円あれば

いいと思っていたから よかった!

Neko_001

かわりに バッグ買っちゃった。

Neko_043

マリ・クレールの革のバッグ。620円。

Neko_072

キレイなんだも~ん! 

革専用クリームで磨いておいた。 ピカピカ。

Neko_059

と、赤いウォーキングシューズ。780円。

Neko_007

履いたら シンデレラみたいにピッタリだった・・・。

買ってしまった。。。

Neko_005

これから 寒くなってくるとウォーキング!ウォーキ

ング! 歩くにはいい季節になってきたから、きっと

履くと思う。

Neko_008

靴をはさんでケンカをするのは やめてください。。。

Neko_004_2

それと、ロングコート。250円。流行を気にしない

から、これなら死ぬまで着れそうよ。

でも、かわいいAライン。250円には見えないと思う。

パジャマにロングコート、そんな季節も もうすぐそこ。

今年も冬がやって来るのね。 いいぞ、いいぞ~。

*******

Neko_006_2

今朝、洗った。ウール100%(うちアンゴラ30%)と書

いてあった。 縮むかな?型崩れするかな?

ま、なったらなったで しゃーないやん。

クリーニング代1000円ぐらいするもんね。

Neko_005_2

洗濯機の上で 不安げに見つめる マーちゃん。

脱水したいから 邪魔なんだけど。。。ぬれるよ!

Neko_009

1分弱、脱水をして。

Neko_010

形を整えながら干す。まぁまぁ、型崩れしなかった。 

前よりふんわりした感じ。アンゴラが復活したのかな?

Neko_018

靴もついでに 洗って。

Neko_015

乾くのを待つばかり。

Neko_017

マーちゃんのプレゼントじゃなくて ごめんよ~。

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ 

   天気予報は夜から雨だって いってたのに。

     お昼過ぎから 降ってきたー!

毛布まで洗っちゃったのにぃ うそつきーーー!!

********************

|

« マーちゃんのプレゼント? | トップページ | マーちゃんの? »

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

リサイクルショップ」カテゴリの記事