« 最近の りりちゃん。 | トップページ | 乳製品 それぞれ。 »

2009年11月20日 (金)

鼻水と冬支度。

鼻水が水みたいにサラサラ出るから、ティッシュを

丸めて鼻の穴に突っ込んどいた。

そのまま コーヒー牛乳を飲んだら ティッシュの先

がコーヒー牛乳の中に入っちゃって えらいこっちゃ

になるから 気をつけましょう。(ミニ情報)

Neko_037

寒くて寒くて仕方ないから1階の ちろりんの部屋を

冬仕様にすることにする。

Neko_038

じゅうたんの上にギンギンを敷いて その上に

ラグを敷く予定。

Neko_044

とりあえずビンボーコタツも どかして、

Neko_045

ちろりん さむさむ・・・。 ちょっと どいてね。

Neko_046

さ、ギンギンのシートを敷いて。(これまた百円ショッ

プのなのに夏に洗って何年も使いまわしている。)

Neko_047

ギンギンの上に使わなくなった敷き布団を敷くこと

にしよう! これで板の間の寒さは相当防げそう。

Neko_051

坂道だから 床下を北風がピューピュー吹き抜けて

とにかく寒い。

敷き布団の上に洗えるシーツを敷いて、

Neko_054

ビンボーコタツの中身をセットする。

Neko_055

ひとりひと部屋(ひとダンボール)。

Neko_058

そして、やっとラグ。 風邪ひいてるのに汗だく!

Neko_062

コタツに毛布とフワフワの掛け布団をかけて、

Neko_080

ラグの上に ネコさんがケポしてもすぐ洗えるように

薄いシーツを敷いて、やっと出来上がり!疲れた~!

Neko_023

さぁ、これで冬が来ても だいじょうぶだね!

Neko_021_2

なんか 若者チームが先に入っちゃってる。

Neko_028

ちろりんのハウスなのにねぇ。

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ

********************

|

« 最近の りりちゃん。 | トップページ | 乳製品 それぞれ。 »

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事