« 干しイモ。 | トップページ | 温風ヒーター。 »

2009年11月28日 (土)

ちろりん(24歳)まだ歯は抜けず。

Neko_048

ちろりんのキバ、まだ抜けず。歯の根元が出てる。

歯ぐきの裂けてる部分が赤い程度で、歯ぐきの部

分は腫れていないので化膿はしていないようだ。

Neko_047_3

でも、歯は横を向いているから こわい・・・。

さわるとグラグラする。ヒャ~~~、こわいよぉ。

Neko_025

でも、カリカリを おかまいなく食べる ちろりん。

Neko_024

りりちゃんが 最近、夜 ちろりんとコタツで寝るので

りりちゃん用に出しておくカリカリなのに。。。

Neko_027

コエンザイムQ10入り、お気に入りのようだ。

***

Neko_090

きのうの夜も、りりちゃん用にコエンザイムのとロイヤル

カナンを置いといたら、コエンザイムのほうを食べてた。

Neko_091

いいんだよ。食べても。 でも、歯、、、痛くないの?

Neko_094

だいじょうぶみたい。

Neko_095

食べ終えて、走ってってカゴでツメをといで 寝た。

*****

Neko_030

朝も、歯にしみそうなミミーの赤缶を食べる。

Neko_031

あの歯ぐきの裂けたとこに しみないのだろうか?

Neko_033

平気のへー だね。

Neko_036

缶詰を残してくれることのみ祈る マーちゃん。

Neko_043

ちろりんの歯が じょうずに抜けてくれることを

祈りなさい。。。

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ 毎日シコニンを塗っているけど

      毎回 見るたびにビビってしまう わたし。

********************

|

« 干しイモ。 | トップページ | 温風ヒーター。 »

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事