« 鼻水と冬支度。 | トップページ | ちろりん(24歳)の歯ぐき。 »

2009年11月21日 (土)

乳製品 それぞれ。

Neko_031

また買っちゃった。朝食ヨーグルト(148円)。

Neko_032

ちろりん どうぞ~。

Neko_035

ちろりんの!!

Neko_036

食べないの? ちろりん。

Neko_039

あーっ!

Neko_047

この前、味をしめたマーちゃん。

Neko_040

コラーーー! またはじまった・・・。

Neko_046

ペロペロ。

Neko_041

お皿のほうなら 食べていいよ。

Neko_050

ジーーーーッ。

Neko_053

あきらかに多いほうを ねらってる。

Neko_052

お皿のほうね。

Neko_054

そっちじゃないったら!!

Neko_060

そう。 お皿のほう。 

Neko_061

こら?  何見てる???

Neko_063

こらーっ!!

Neko_070

いつもの「涙作戦」。 もう、その手にはのらないぞ!

*****

Neko_072

りりちゃんが コタツから出てきた。もう残ってないよ。

Neko_074

りりちゃんは シコニンチーズが好きだもんね。

Neko_075

どうぞ~。

Neko_078

うまうま・・・。ちろりんもマーちゃんも食べないのに。

Neko_079

おいしかった!  よかった!!

Neko_082

ちろりんは これを待っていたの。

Neko_086

大好物のマーガリン!

Neko_083

あいかわらず よく食べる!

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ それぞれ 好みが違うからおもしろい。

 でも、ネコさんの食事をちゃんと管理されてる方が

 見たら「けしからん!」と叱られるかもしれないね?

 お砂糖入ってたり、お塩が入ってたり、安物のマー

ガリンだったりするからね。 参考になさらぬように。。。

********************

|

« 鼻水と冬支度。 | トップページ | ちろりん(24歳)の歯ぐき。 »

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事