« マーちゃん お誕生日月間。 | トップページ | ま~た買っちゃった。 »

2009年11月 9日 (月)

マーちゃんのプレゼント?

きのう、フリーマーケット行ってきたよ~。

Neko_009

右側のぬいぐるみ 3個で200円。あとは各100円。

全部で500円。

Neko_008

え~っと、、、 りりちゃん、まったく興味なし。

Neko_011

マーちゃんのお誕生日プレゼントだよ~。

Neko_010

「ガブッ!」      コラーー!!

Neko_007

ちろりん、  さみしそうなお顔 しないで・・・。

Neko_005

ちろりん・・・。

Neko_014

ほ~ら、 これ 中になにか入れられるんだよ!

いいでしょ?  これ、あげるからね。

Neko_020

?????

Neko_022

このバンビちゃん、代官山のアンティークショップで

買ったんだって。 「まつ毛がかわいいでしょ。」って

言ってた。  そうとう古そう。 

Neko_029

これ「仮面ライダー響鬼(ヒビキ)」だって。 知らな

かった。 わたしは「仮面ライダー電王」の「モモタ

ロス」が脳天気で大大大好き~!

Neko_033

ヒビキ:「マーガレットくん、マーガレットくん。」

Neko_030

ヒビキ:「女の子をいじめては いけませんよ!」

Neko_032

ヒビキ:「っーか、ちろりんとりりちゃんのほうが 

      キミより確実に強いけど。」

Neko_025

ちろりんの肩をもむ ヒビキ。

長いものには巻かれるタイプ?

*******

Neko_038

夜、洗った。アンティークのバンビちゃん、洗おうか

やめようか迷ったけど、洗った。

Neko_041

なんか、、、   こわれた・・・。

Neko_042

車輪 とれた。

Neko_043

代官山のアンティークバンビちゃん。。。

シッポとれた。  体の白い点々も とれた。

Neko_039

そして、自慢のまつげも 右目2本とれた・・・。

キレイになったから まぁ、よしとしよう。

*****

朝、バンビちゃんをなおす。

Neko_084

バンビちゃんの中身、パンヤ(綿)じゃなく木クズ

みたい・・・。こりゃ古いわ! わたしより古そう。

Neko_085

洗っちゃダメだったなぁ、アンティ-クは。。。今頃 遅い。

Neko_086

とれた2本のまつ毛、ボンドでくっつける。

Neko_087

前とまつ毛の角度が全然違うけど、気にしない。

シッポも 点々も はりつけて、できあがり。

Neko_088

ヒビキ:「よかったなぁ、バンビちゃん。(よしよし)」

Neko_089

ヒビキの手がグゥだから、殴ってるみたいに見える

のは、わたしだけでしょうか?

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ  また くだらないもの買ったって

           思ってるんでしょ?

         きっと すごい価値のあるものかも!

             洗った時点で アウトだゎ。

********************

|

« マーちゃん お誕生日月間。 | トップページ | ま~た買っちゃった。 »

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

リサイクルショップ」カテゴリの記事