« 温風ヒーター。 | トップページ | ま~た買っちゃった。 »

2009年11月30日 (月)

お誕生日月間 終了~。

3日 続けてイヤな夢の途中で泣きながら目覚めた。

Neko_071

ここんとこ寝る前に風邪薬をのんでるから、その

影響なのかな?

Neko_075

疲れてるのかな?なんて思っていたけど、、、

Neko_069_3

寝ている時、わたしの顔に覆いかぶさってくる

ヤツがいる。  息 止まるよ!!

Neko_074_3

コイツのせいだったのだろうか。。。白目くん。

*****

Neko_005

おつとめ品で2束58円だったから、春菊を買った。

昔は苦手だった春菊、今は好き。トシとったなぁ…。

寒いから、きのうの夜は おナベ。

Neko_006

春菊と水菜とチンゲン菜を入れて(白菜より好き)

鶏肉と豚肉も入れて うす味で。

Neko_007

ノド痛いから 大根おろしと ネギで。今の大根は

甘いからおいしい。 辛みのあるのはキライだから。

Neko_008

豚肉で大根おろしをクルリンとまいてガブッ。

ポン酢は苦手なので、お醤油を少しかけておナベの

だしでうすめた大根おろしなのだ。

Neko_002

おつとめ品のフルーツトマトも買ってみた。ミニトマト

の甘いのは好きだけど、トマトジュースは苦手。

テレビなんかで出てきて、試食してると「甘い甘い」

って言ってるから、さぞ おいしいのかと。。。

Neko_002_2

真っ赤でおいしそうなんだけど、、、ちっとも甘くな

いよ!

Neko_064

りんごもグレープフルーツも おつとめ品さ。

6個入ってどちらも198円。どっちも好きだ~。

Neko_098

実家にずっと前からあったリンゴ切り機。

Neko_099

便利なのに母は使わず。  もらっておいた。

Neko_100

りんご、おいし~い。 トマト 買うんじゃなかったよ!

Neko_020

あんまりビンボーったれたことを書くと、親が心配

するからなぁ。。。

Neko_022

ふつう値段の高いものを安く買えるとウレシイから

好きでやってるんだよ。  心配いらないよ! 

Neko_021

マーちゃんの首輪もズタズタだけど、ビンボーだから

じゃないからね。 

リボンみたいになってきてかわいいでしょ?

Neko_002_3

うしろは パンツのゴム1本になっちゃってるけどね。

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ あ、11月って今日で終わり?

         マーちゃんの お誕生日月間、

         何事もなく過ぎちゃったね・・・。

         気にしない。  気にしない。

********************

|

« 温風ヒーター。 | トップページ | ま~た買っちゃった。 »

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

節約」カテゴリの記事