« ま~た買っちゃった。 | トップページ | 花の子ルンルンと 鼻水りりちゃん。 »

2009年11月11日 (水)

マーちゃんの?

きのうの夜は すごい雨だったなぁ~。

まだ降ってるけど、たまには雨も必要。

災害のない程度にね。。。

Neko_029

地の果てのペットショップで キャットフード買ってき

た~。ちろりんはレジ袋がお気に入り。 

シャリシャリたべる。。。 ダメだよん!

Neko_032

ほら、マーちゃん。 いっぱい買ってきたよ!

あら、それは草花の培養土なんだけど・・・。

Neko_030

来年用の お花のカレンダーもらったよ。3000円以上

買うともらえるの。先着だから早めにもらっておかな

くちゃ。 花の作業時期が書いてあるからとても便利。

Neko_033

「ロイヤルカナン・胃腸がデリケートな猫用」は りり

ちゃんのお気に入り。胃腸が弱いわけじゃないけど。

「ビューティープロ」と「セレクトバランス」(共にコエン

ザイムQ10入り)は実家の くろちゃん・クマちゃんが

食べてるので、カルカン(アスタキサンチン入り)といっしょ

に持ってってあげるやつ。「ビューティープロ」は、うち

のにはあげたことないけど「セレクトバランス」は、ちろ

りんも好き。でも、りりちゃんとマーちゃんは食べない。

 猫の好みは それぞれだね。

Neko_040

ネットで注文したキャットフードも届いたよ~。

ちろりんの好きなものばっかりね!

Neko_036

ちろりん、「焼きなまり」ってのが大好き。

でも、続けては食べない・・・。  むずかしいよ。

Neko_038

マーちゃんは いつも ちろりんが残したら もらえ

るもんね。

Neko_039

「待て!」と言うと こうしてちっちゃくなって 待つ。

おりこうさんのマーちゃん。

Neko_034

「お手、おかわり、ニャン!」も 必ず食べる前に

やります。  イヌさんみたい。

Neko_044

「よし」と言われるまで待つマーちゃん。

そのうち 涙とヨダレが出てきちゃう・・・。

Neko_045

イヌさんのように ちろりんの残りのモンプチを

ガツガツ食べるマーちゃん。

Neko_047

首輪がズルズル、すごいことになってるね・・・。

Neko_048

首輪を気にすることなく ピッカピカに食べた。

Neko_049

うん。 おいしかった!

Neko_050

そして、ビンボーコタツで 寝る。

結局、マーちゃんのプレゼントは何だったのだろう?

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ 

********************

|

« ま~た買っちゃった。 | トップページ | 花の子ルンルンと 鼻水りりちゃん。 »

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事