« 実家のネコ くろちゃんの右胸。 | トップページ | おだんごと ごちそうミルク。 »

2009年11月16日 (月)

あんこう。

Neko_041

あんこう(298円)。 あん肝も入って これなら

ひとりで食べるには充分!

Neko_042

水菜しかなかったので、水菜で。

身と肝は好きなんだけど、皮(黒いヤツ)はブルン

ブルンで飲みこみづらい・・・。 お肌には よさそうね。

Neko_043

身の部分、ちろりんにもあげてみる。

Neko_045

あんこうには見向きもせず。。。「おいしいもの、食

べさせて!」と催促。  モンプチをあげる。

Neko_046

モンプチに没頭。あんこうとマーちゃんの存在、無視!

Neko_050

マーちゃんなら あんこう食べるよね?

Neko_051

マーちゃん?   目の前においしいものあるよ~。

Neko_052

マーちゃん・・・。

Neko_054

マーちゃん。 あんこう・・・。

Neko_055

マーちゃんも  あんこうを無視!

Neko_056

ちろりんの残したモンプチ 食べる。

Neko_058

うっま~~~!

Neko_060

あんこう・・・。   誰も見向きもせず。

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ  あんこうも 魚なのに

    ネコさんには 認められないんだ。 フム。

********************

|

« 実家のネコ くろちゃんの右胸。 | トップページ | おだんごと ごちそうミルク。 »

お料理」カテゴリの記事

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事