« ネコ部屋 増設。 | トップページ | マーちゃんのプレゼント? »

2009年11月 8日 (日)

マーちゃん お誕生日月間。

どこで いつ 生まれたか知らないけど、11月に

出会ったから 11月はマーちゃんのお誕生日月間

にすることにしよっと。

 (以下、写真は「仲良くできないうちのネコたち」)

Neko_008

マーちゃんのお誕生日だから ケーキでも買って、

Neko_009

マーちゃんのお誕生日だから 靴でも買って、

Neko_010

マーちゃんのお誕生日だから・・・。って、ぜんぜん

マーちゃん関係なくなってる。

Neko_011

お誕生日を口実にして、ケーキ食べたり くだらない

物 買ったり、そんなこんなで過ぎていく。

Neko_012

特別に 記念に何か買うってこともないしなぁ~。

Neko_013

わたしのお誕生日、なにか買ったっけな?

ついでに もう1回やっとこっかな。

Neko_014

プレゼント なに買おう・・・。 

     (マーちゃんのお誕生日だったんじゃ?)

*****

Neko_006

マーちゃん、2年たっても白猫チームに受け入れ

られず。

Neko_005

ちょっと かわいそう。。。

Neko_003

泣くんじゃないぞ!  男の子!

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ いいお天気だから、これから

   駅前のフリーマーケットにでも行ってくるよ。

   マーちゃんのプレゼントでも買いに・・・。

   マーちゃんの、  マーちゃんの、 ね。

********************

|

« ネコ部屋 増設。 | トップページ | マーちゃんのプレゼント? »

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事