« マーちゃんの? | トップページ | 「ANSWER」 »

2009年11月12日 (木)

花の子ルンルンと 鼻水りりちゃん。

♪ルルルン ルンルン ルルルン ルン ルン

ルル ルンルンルンルンル~ン♪「花の子ルンルン」

    (↑知らない人は気にしないでください。)

Neko_042

挿し穂のキャットニップの根っこ。 出てましたー!

              ルルル~ン。

Neko_041

大事な大事なキャットニップ。 ちろりん食べる・・・。

Neko_043

ペロリン!

Neko_044

こんなにしっかり 根っこが出てた。よかったよ~。

Neko_047

100円ショップで1個105円で売っていそうな鉢。

植木屋さんで3個100円で買った。それに定植する。

Neko_048

9本 根が出ていた。キャットニップの苗を1個98円

で買ったとしても9個で882円!!!  スゴッ! 

   (すぐにお金に換算するのはやめなさい・・・)

うまく育ってくれたらいいな。これから寒くなるけど

大丈夫だろうか?  がんばれ!882円!

*******

さてさて、りりちゃん。 また鼻水と涙がでるように

なってしまって・・・。

Neko_002

元気に走り回っているから、あまり心配はしてい

なかったけど、1日に3~4回 ひきつけるような

へんな長い咳をする。  なんだろな?

Neko_003

ただの気温の変化の影響なら いいけど。。。

Neko_001_2

シコニンチーズ、開始!!

Neko_002_2

効くか効かないか わからないけど、普通のチーズ

よりシコニンを混ぜたほうが好きだから助かるよ。

ねりあわせるのが ちょっと面倒くさいけどね。

Neko_004_2

りりちゃんが好きなら いいんだ。

Neko_006

うまうま。。。

Neko_007

これで良くなるといいね!

Neko_008

いつも強気な りりちゃんのお顔が大好きだ!

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ   早く良くなるんだよ!

********************

|

« マーちゃんの? | トップページ | 「ANSWER」 »

ガーデニング」カテゴリの記事

シコニン」カテゴリの記事

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事