« とりハムと電気毛布。 | トップページ | 2年前のキミ。 »

2009年11月 4日 (水)

ビンボーコタツ 満員。

Neko_020

電気毛布を敷いたビンボーコタツ。  大人気!

Neko_023

りりちゃんがいるから マーちゃんの入るところが

ないねぇ。。。

Neko_025

おこられないように すみっこのほうに入ってみた。

Neko_026

けど、狭いから そ~っと広い所へ。

Neko_027

ちろりんが シャーーー!って言わないように・・・。

Neko_028

緊張するマーちゃん。  

Neko_029

大丈夫みたいだね。  よかった!

*****

数分後。

Neko_049

あれ? ちろりんのいたところに マーちゃんが!

Neko_048

影のドン、動じず。

Neko_051_2

遠慮を知らないヤツラだ。

Neko_055

ちろりん 陽のあたる場所にいた。

Neko_054

昭和生まれは 奥ゆかしいね。

Neko_057

さぁ、とりハムあげますよ~。

Neko_058

きょうも食べてくれた。 いいぞ!いいぞ!

Neko_053

あの~、  もっと おいしいお顔してください・・・。

Neko_030

やっぱ、パサパサで食べにくいから 自分用には

粉をつけて焼いてみたけど、、、やっぱ パサパサ。

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ また とり胸肉が安いときに火加減

         に気をつけてつくってみよっと。

     食べてるけど いまいち体調

           よくならないけどなぁ・・・?

********************

|

« とりハムと電気毛布。 | トップページ | 2年前のキミ。 »

お料理」カテゴリの記事

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事