« 花の子ルンルンと 鼻水りりちゃん。 | トップページ | 朝食ヨーグルト。 »

2009年11月13日 (金)

「ANSWER」

さみしくなると マッキーの曲をきいてしまう・・・。

Neko_032_2

すると、前の淋しかったことや その前の淋しかっ

たことや、その前の前の淋しかったことがよみがえ

ってきて 精神的に非常によろしくない・・・。

Neko_033

わかっているけど、優しい声にひかれて またきく。

悪循環だけど、涙で心を洗うのさ。

Neko_036

マッキーの歌の中に「ANSWER」という曲がある。

「♪愛という窮屈を ガムシャラに抱きしめた♪」と

言っていた。

Neko_042

そうだね、愛って窮屈。

     (↑わたしの寝るスペース いつも狭っ!)  

Neko_043

マーちゃんの向こう側 何倍もあいてるんだけど。。。 

Neko_038

愛=窮屈。  フムフム。 

愛≠自由・・・かもしんない。

愛≠自由=ワガママ・・・かもしんない。

愛=ワガママを許せること? 

       (ネコさんなら いっくらでも許せるよ。)

Neko_045

キミたちは わたしの愛を窮屈に思っているのかい?

Neko_040

だって 大好きなんだもん。  しょうがないじゃん。

Neko_039

「♪春の強い風も 夏の暑さも 秋の淋しさも 冬の

寒さも ふたりでなら 歩いてゆけるさ ♪」って…。

う~~~~、、、 泣いてまうやろー!

Neko_046

泣いてないで ビンボーったれた首輪、直してくだ

さい!

天の声が・・・。     意外とクールね。

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ

********************

|

« 花の子ルンルンと 鼻水りりちゃん。 | トップページ | 朝食ヨーグルト。 »

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

好きなもの・好きな人のこと」カテゴリの記事